インスタフォロワー増やすを体験!instagramフォロワー増やす利用レビュー

ブログ運営
インスタ初心者
インスタ初心者
インスタでフォロワーを増やしたい。フォロワーとかお金払ってでも買えないかな

このような悩みを解決します。

✔記事の内容

インスタフォロワー増やすとは

インスタフォロワー増やすを体験した結果

実際に登録してフォロワーを増やそう

 

「フォロワーが欲しい!」

現代ではSNSが発達し、フォロワーを付けてビジネスが行える時代。

個人でも簡単に発信できるので一気に可能性が広がりましたよね。またフォロワーの数がその人の信頼を表しているので、かなりフォロワーが大事になりました。

 

そこで今回はSNSヘルパー(https://snshelper.com/jp/pricing/instagram)の「インスタフォロワー増やす」というサービスを実際に体験し、フォロワーを増やしてみました。

僕もこういった類のサービスを使うのは初めて。実際にinstagramフォロワー増やすを利用して3時間ほどで500人フォロワーを増やすことができました。

凍結されるんじゃない?という不安もあるかもしれませんが、SNSヘルパーさんのHPには「プログラムやボットを使わず、実際の手動トラフィックを利用して注文を安全に処理」と書いてあり問題ありません。

今現在特にペナルティも受けてないですしね。

 

▼使用前

使用前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼使用後

使用後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスを使用開始してからわずか3時間でフォロワーが500人増えたので、これはかなりビックリ。

 

フォロワーといいねを増やしたい方はぜひ参考にしてください。

▼合わせて読みたい

インスタいいね増やすを体験!Instagramいいね増やす利用レビュー

スポンサードサーチ

【【【 】】】

インスタフォロワー増やすとは

 

インスタフォロワー増やす(Instagramフォロワー増やす)とは、SNSヘルパーの提供するフォロワー増加サービス。

実際に1フォロワー約1.8円で購入可能です。

 

SNSヘルパーでは

  1. フォロワーを増やす
  2. 写真にいいねを増やす
  3. 動画の再生回数やいいねを増やす

このようなサービスが選べます。

インスタじゃなくても可能

 

SNSヘルパーではTwitter、YouTube、Facebookやウェブトラフィックなど自分が使いたいプラットフォームを選ぶ事が可能。

Instagramフォロワー増やすの他、自分のニーズに合ったサービスを使う事ができますね。

 

✔SNSヘルパー公式ページ

>>https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

インスタフォロワー増やすを体験した結果

 

実際にインスタフォロワー増やすを体験した結果、冒頭で述べた通りなんと2時間ほどで500人ほど増加しました。

サービスを開始した直後に増え始めたからこれはビビった、、、、。

▼使用前

使用前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼使用後

使用後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人のフォロワーしか増えない

しかし注意点として、外国人のフォロワーしか増えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い僕のアカウントは海外向けにも発信しているのでさほど違和感はありません。

 

ですがゴリゴリ日本語で日本人向けのアカウントにいきなり外国人のフォロワーが増え始めたらおかしいですよね。

元々いたフォロワーさんがこれを見たら

 

「あれ、フォロワー買った、、、?」

 

みたく信頼を落としかねないので注意しましょう。

買ったフォロワーのアクションは期待できない

当たり前ですけど、買ったフォロワーは自分のコンテンツを得たくてフォローしたわけではありません。

実際に僕も投稿をして見ましたが、フォロワーが増えたからといって

  • いいねが増える
  • 動画の再生回数が上がる
  • リンクのリーチ数が増える

このようなことはありませんでした。

 

たつし
たつし
なのでインスタフォロワー増やすの目的はアカウントの権威付けやブランディングですね。

スポンサードサーチ

【【【 】】】

実際に登録してフォロワーを増やそう

 

具体的な方法を最後に紹介します。

  1. SNSヘルパーのHPからInstagramを選ぶ
  2. サービスから「フォロワーを増やす」を選択
  3. ユーザーと数量を記載(100~100000)
  4. 金額を確認して注文する

 

HPからInstagramを選択

 

まずはSNSヘルパー(https://snshelper.com/jp)のHPからInstagramを選びましょう。

面倒な方はhttps://snshelper.com/jp/pricing/instagramこちらから直でインスタグラム専用のページに飛べます。

フォロワーを増やすを選択

 

そうするとこのような画面になるはず。

サービスの選択から「フォロワーを増やす」を選択してください。

 

ユーザIDと増やしたいフォロワーの数を記載

インスタグラムのユーザーIDは僕のアカウントで言う「tatsushi01.tennis」の部分。

そのままコピペしましょう。

 

▼「tatsushi01.tennis」の部分

使用後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら増やしたいフォロワーの数を記載します。

※フォロワーは100人から100000人まで選択可能

金額を確認して注文

最後に金額が計算されて出てくるので、確認して注文をクリック。

フォロワー当たり1.8円で購入できます。

 

すると以下のような注文内訳が見れるので、状態を確認してください。

お金のチャージ方法

 

お金のチャージ方法は簡単。

  1. 自分のアカウントから「残額のチャージ」を選択。
  2. PayPal・クレカ・仮想通貨から支払い方法を選択
  3. チャージ完了

これでチャージできます。

 

ちなみに僕みたくサイトを持っている人はレビュー記事(500字以上)を書けば、無料のポイントがもらえるみたいです。

 

という事で今回はコレで終わり。

SNSヘルパーのインスタフォロワー増やすをぜひ体験してくださいね。

 

✔SNSヘルパー公式ページ

>>https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

 

▼合わせて読みたい

インスタいいね増やすを体験!Instagramいいね増やす利用レビュー