初めての人も爆速で分かるマイプロテインの支払い方法と使い方

健康と科学
支払い方法が知りたい人
支払い方法が知りたい人
マイプロテインでの支払い方法が知りたい。

こんな疑問を解決します。

✔記事の内容

マイプロテインの支払い方法

マイプロテインで安く購入するコツやその他

ちゃんと安く買う方法を使えば、かなりオトクです

たつし
たつし
どうも、テニス好き兼筋トレ好きブロガーのたつし(@tatsushi.k)と申します

 

この記事ではマイプロテインの支払い方法を画像付きで解説。

 

やはり海外のサイトという事でどのくらいで届くのか、支払い方法は日本のサイトと違うのか、など色々疑問をお持ちでしょう。

他にも注意すべき所がありますので、その点も含め分かりやすいよう解説しますね。

 

✔権威性

この記事を書いている竜史は元々骨細でしたが、高2の頃から筋トレとプロテインの使用を開始。

今では筋トレ開始以前に比べ10kg以上増量し、マイプロテインのフレーバーを含む20種類以上プロテインを飲んでいます。

またマイプロテインの支払い方法や安く購入するコツもリサーチしてきました。そんな僕が今回は皆さんの力になりたいと思います。

 

支払い方法プラスα安く購入するコツもお伝えしますので、ぜひ最後までお読みください。

スポンサードサーチ

【【【 】】】

マイプロテインの支払い方法と使い方

マイプロテインの使い方

 

それではマイプロテインの支払い方法と使い方を紹介。

 

画像付きで分かりやすく解説しますのでご安心ください。

購入から支払いの流れはこんな感じです。

✔支払い方法

  1. セール日を狙う
  2. 商品を選んでかごに追加
  3. 住所や割引コードを入力
  4. 支払い方法を選択する

 

それでは1つずつ見ていきましょう。

セール日を狙う

 

まず支払いの前に確認したい点その1。セールを実施しているかどうかです。

 

マイプロテインではゾロ目の日(1/1、2/2など)や祝祭日(クリスマスやハロウィンなど)で40%以上の大幅セールを開催しています。

マイプロテインは海外の企業で常に30%offのセールを何かしらしていますが、45%以上のセールがオトク。

 

45%以上のセール日とそうでない日ではかなり差が出ますので注意して下さい!

 

▼合わせて読みたい

マイプロテインのセールはいつ?最安で買うための情報をまとめてみた

商品を選んでかごに入れる

 

セール日であれば欲しい商品をかごに入れます。

 

 

マイプロテインではプロテインだけでなくサプリやプロテインクッキーなどのお菓子、アパレルまで幅広く商品展開しております。

気になる方はぜひ色々探してみてください。

 

今回は一番人気商品「マイプロテイン インパクトホエイ」を購入してみます。

 

プロテイン・サプリのところから検索して、ありました。

左上のヤツですね。

インパクトホエイ

 

これをクリックすると色々フレーバーやら量やら選べるので、お好きなのを選べばOK。

ミルクティー

カートに追加したら右上のところにカートがありますのでそれをクリック。

カゴ

そうしたらこんな画面になるかと。

チェックアウト

 

商品をかごに入れ終えたら「チェックアウト」を、買い物を続けたい場合は「買い物を続ける」を押してください。

割引コードや住所を入力

そうしてチェックアウトをクリックするとこんな画面に。

ミルクティーとマッチャラテ

 

この画像ではインパクトホエイのミルクティーとマッチャラテ5kgを1個ずつ選択しています。

 

この画像では既に適応されていますが、ディスカウントコードを使用という欄に

  • 紹介コード
  • セールの割引コード(ホームページに書いてある)

これらを入力することによって割引されます。

 

本来マイプロテインのインパクトホエイ5㎏は12690円。

それが2つで約24000円ですが、セールが適応されてなんと9912円off。こりゃ嬉しいですね。

 

僕はもう使用できませんが新規の方であれば「ZSSL-R4」と入力すると、ここから更に1500円off。(セールと併用可能)。

またこちらから飛んで頂ければ既に紹介コードが適応された状態で買い物ができるのでご活用ください。

 

ちなみに11000円以上、また15500円以上であれば以下の画像のように「無料ギフト」と言って何か1つ貰う事ができます。

無料ギフト

 

そうしたら次に住所や名前など個人情報を打ち込んでいきます。

住所

 

  • 国 (Japan 日本)
  • 名前(ローマ字 Yamada Taroなど)
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 市区町郡村
  • 住所1(○ー○○ー○)
  • 住所2(○○マンション#102)

こんな感じです。

 

マイプロテインは海外企業ですが完全に日本語化されているので特に問題は無いかと。

マンションの方は部屋番号を入力する際に#を付けるのでお気をつけ下さい。

 

一度入力してしまえば保存されるので次からは使いやすくなりますよ。

実はここで合計額が8500円以上かつ16000円以下になるよう調節しております。

というのもこの範囲を超えてしまうと余計にお金がかかるんですね。

後ほど詳しく解説しますので、そのままお読みください。

支払い方法を選択

 

最後に支払い方法を選択します。

✔可能な支払い方法

  • クレジットカード(VISA・マスター・アメリカンエキスプレス・JCB)
  • Google Pay

 

支払い方法

基本的にはクレジット決済。

最近Google Payが追加されたみたいなので、お好きな方法で決済してください。

 

こちらも一度使えば情報が保存されるので、次回以降はラクに購入できますよ。

 

▼今なら季節限定セール開催中▼

 

▼合わせて読みたい

【外れ無し】マイプロテインのオススメフレーバー(味)ランキング!

マイプロテインを安く購入するコツやその他

目玉がお金の女性

 

ここまでで基本的に使い方と購入方法を説明しました。

そこで購入する前に知っておくべき事や安く購入するコツなどその他諸々の情報をお伝えします。

✔知っておくべきこと

  • 45%以上のセールを狙う
  • 8500円~15000円の間で購入する
  • 初回限定の人はシェイカー+プロテイン1kgが1890円
  • 紹介コードを入力する

45%以上のセールを狙う

使い方の始めのところで「セールを狙う」と説明しましたが、特に45%以上がオトクです。

例えばゾロ目や祝祭日の残り数時間に開催されるフラッシュセール。

 

11.1 Mini Zorome Flash Primary Banner

 

こんな感じで先ほど載せたセールは40%割引。

しかしフラッシュセールになると割引率が上がるんです。

 

マイプロテインは常に30~35%くらいのセールは行っているので、45%以下の時は焦らずに待ちましょう。

たつし
たつし
去年の実績ではなんと69%offもありました

8500円~15000円の間で購入する

実はここで合計額が8500円以上かつ16000円以下になるよう調節しております。

というのもこの範囲を超えてしまうと余計にお金がかかるんですね。

後ほど詳しく解説しますので、そのままお読みください。

僕が先ほどこう述べた理由をここで紹介します。

 

というのもマイプロテインでは

  • 8500円未満で送料が発生
  • 16666円以上で関税が発生

この2つがあるので8500円~15000円の間に抑えておくべきなんですね。ちなみに16000円でも関税が発生する場合があるのでギリギリは攻めない方が良い)

 

✔マイプロテインの送料

7~8日間で配送予定

無料追跡サービス利用可

8,499円以下だと送料1,800円

 

送料で1800円、関税で大体2000くらい(別途200円も商品受け取り時に配達員に渡す)かかるのは勿体ない。

MyproteinJPで購入し、日本に発送をされる商品には原則関税が発生する可能性がございます。16,666円以上お買い上げの方は関税を支払う必要がございます。またインボイスのポンド表示、ポンドの変動によって16000円以下でも関税の対象となる可能性がございますため、十分にご注意ください。また関税の請求については弊社の範疇外ですので、どれくらいの金額になるかはお伝えしかねます。ご了承頂ければ幸いです。

引用:ヘルプ|マイプロテイン

 

無難に8500円~15000円の間に収めておくことをオススメします。

初回限定の人はシェイカー+プロテイン1kgが1890円


初回限定の方はマイプロテインのインパクトホエイ「ノンフレーバー1kg」+シェイカーが無料のキャンペーンが開催中。

通常なら8500円未満なら送料がかかりますが、なんとこのキャンペーンでは送料も無料。

 

このキャンペーンで僕もシェイカーを貰いました。

シェイカーがでかく、混ざりやすいようバネも付いてきますので安心。

シェイカーはノンフレーバーでなくてもついてくるので「ノンフレーバーは嫌」という方でも活用できます。

 

▼合わせて読みたい

【外れ無し】マイプロテインのオススメフレーバー(味)ランキング!

紹介コードを入力する

そして最後はこちらの紹介コードを入力する事。

先ほどもお伝えしましたが「ZSSL-R4」と入力すると1500円offになりますし、セールと併用可能です。(初回限定の方のみ)。

 

入力するのがめんどくさい!という方は以下のボタンからホームページに行くと適応された状態で入れるので、ぜひお使い下さい。

 

▼紹介コード適応ページ▼

スポンサードサーチ

【【【 】】】

ちゃんと安く買う方法を使えば、かなりオトクです

 

今回はマイプロテインの使い方と安く買うためのコツなどその他諸々をお伝えしました。

  1. 紹介コードを利用する
  2. 45%以上のセールを狙う
  3. 8500円~15000円の間に収めておく

この3点を抑えるだけでもかなり安く、しかも大量に購入できます。

 

それでは、こちらのボタンからぜひマイプロテインをお使い下さい。

▼今なら季節限定セール開催中▼

 

▼合わせて読みたい

【外れ無し】マイプロテインのオススメフレーバー(味)ランキング!

マイプロテインのセールはいつ?最安で買うための情報をまとめてみた