マイプロテインのセールはいつ?最安で買うための情報をまとめてみた

健康と科学
マイプロテインのセール情報を知りたい人
マイプロテインのセール情報を知りたい人
マイプロテインって何かしらセールやっているけど、具体的にどんな種類があるの?一番オトクにプロテインを買いたいよ

こんな疑問を解決します。

✔記事の内容

マイプロテインのセールの種類

マイプロテインのセールを利用して安く買うには

マイプロテイン公式ページからセールを確認してみよう

 

たつし
たつし
どうも、テニス好き兼筋トレ好きブロガーのたつし(@tatsushi.k)と申します

「マイプロテインのセールっていつやってんだ、、、?」

 

プロテイン市場においてかなり人気のマイプロテイン

そんなマイプロテインにはセールが存在するものの、セールの種類やいつ行われるのか分からない方も多いでしょう。

 

ですがあなたのその悩み、この記事で解決するのでご安心を。

✔権威性

この記事を書いている竜史は元々骨細でしたが、高2の頃から筋トレとプロテインの使用を開始。

今では筋トレ開始以前に比べ10kg以上増量し、マイプロテインのフレーバーを含む20種類以上プロテインを飲んでいます。

また実際にマイプロテインのセール情報を多数リサーチしてきました。そんな僕が今回は皆さんの力になりたいと思います。

 

この記事の情報を活用していただければ、間違いなく安く購入できるのでぜひ参考にしてください。

先に重要ポイントを述べておくと、マイプロテインは常に何かしらセールを開催中。

  1. ゾロ目セール(1/1、2/2、3/3など、、、)
  2. 祝祭日セール(ハロウィン、クリスマス、バレンタインなど、、、)
  3. 不定期セール(ゾロ目セールの残り1時間や突発的なフラッシュセールなど、、、

この3つにセールは大きく分類可能できます。

 

日付がゾロ目だったり祝祭日だったら秒で確認。

そうでなくともゲリラセール(これが割とでかくて50%offになったりする)が開催中の可能性もあるので暇だったら公式ページを見ておくことをオススメします。

 

さらに「ZSSL-R4」と紹介コードをコピペしてもらえれば1500円offに。

こちらからマイプロテインのセールが確認できるので、ついでに確認しておきましょう。

 

▼ここからセールを確認▼

 

▼合わせて読みたい

初めての人も爆速で分かるマイプロテインの支払い方法と使い方

【外れ無し】マイプロテインのオススメフレーバー(味)ランキング!

スポンサードサーチ

【【【 】】】

マイプロテインのセールの種類

myprotein

 

それでは改めて、マイプロテインのセール情報やその他について説明します。

 

マイプロテインのセールは大きく分けて

  1. ゾロ目セール(1/1、2/2、3/3など、、、)
  2. 祝祭日セール(ハロウィン、クリスマス、バレンタインなど、、、)
  3. 不定期セール(ゾロ目セールの残り1時間や突発的なフラッシュセールなど、、、)

この3つに分類できます。

 

1つずつ説明しますね。

ゾロ目セール

 

これはその名の通り

1/1、2/2、3/3、4/4、5/5、6/6、7/7、8/8、9/9、10/10、11/11、12/12

といったゾロ目の日付けに開催されるセール。

 

比較的普通のセールと比べて割引が大きいですし、予測しやすいのでぜひともチェックしたセールです。

祝祭日セール

 

二つ目は祝祭日セール。

こちらも何かイベントや祝日に行われる事が多く、予測しやすいです。

 

特にマイプロテインの祝祭日セールはこんな感じ。

年始の新春セール 1/1
バレンタイン 2/14
ホワイトデー 3/14
エイプリルフール 4/1
ゴールデンウィーク 4月末〜
マイプロテイン誕生記念 5/28
ハロウィン 10/31
ブラックフライデー 11月の最終金曜日
サイバーマンデー 11月の最終月曜日
クリスマス 12/24
年末セール 12/27あたり

 

祝祭日が近づいてきたら確認しましょう!

不定期セール

 

そして3つ目は不定期セール。

チョコレート味40%offや、まぁセールとセールのつなぎで開催しているセールですねこれが基本だと思っていただいて構いません。(でも通常に比べて少し割引が少ない)

 

ですが予測がしやすいのは「給料日セール」。

お給料日セール

 

24~25日当たりに40~45%offくらいのセールを行う事が多いので、チェックが必要です。

【超重要】フラッシュセールは狙うべき

マイプロテインのフラッシュセール

 

そして不定期セールの中でも重要なのはフラッシュセール。

祝祭日やゾロ目など、各セールの残り数時間で行われる一番オトクなセールです。

割引の大きさはフラッシュセールが一番。

ゾロ目フラッシュとかハロウィンフラッシュなど、各セール+フラッシュセールという名前で開催されます。

気になる割引額はなんと45%以上もoffになることが多く、去年の実績ではなんと最大69%offになることもありました。

 

むしろ毎回フラッシュセールを狙って購入すべき、といっても過言ではないでしょう。

こちらからぜひ一度確認してみてください。

 

▼ここからセールを確認▼

マイプロテインのセールを利用して安く買うには

目玉がお金の女性

 

こんな感じでマイプロテインの3種類のセールを確認しました。

そこでセールを利用しつつ、もっとマイプロテインで安く買うコツをお伝えします。

✔安く買うコツ

  1. セールは45%以上であれば買い
  2. 8500円~15000円くらいに抑える
  3. 紹介コードを利用する

 

1つずつ説明していきます。

 

▼合わせて読みたい

初めての人も爆速で分かるマイプロテインの支払い方法と使い方

セールは45%以上であれば買い

 

先ほど紹介したセールですが、その割引率もモノによって変化します。

 

例えばセールとつなぎ合わせの不定期セールでは30~35%が妥当。

しかしイベントやゾロ目では40%以上になることが多く、残り数時間のフラッシュセールでは50%を超えたりします。

 

45%以上の割引率だったら「買い」です。

お!マイプロテインで35%セールやっとるじゃん!即購入だぁ!

僕も初めはすぐ買ってしまいましたが、今思えばもったいなかった。

 

特にフラッシュセールには売り切れも出てくるらしいのでスタンバイしておきましょう。

8500円~15000円くらいに抑える

 

2つ目は購入する際の金額。8500円~15000円の間に金額を抑えましょう。

 

なぜ8500円~15000円くらいに抑えるのが重要かと言いますと、理由は2つあります。

  1. 8500円未満で送料が発生
  2. 16666円以上で関税が発生

この2つの基準をクリアしないとせっかくのコスパの良さが台無しになってしまうので注意。

 

総額が8500円未満だと約1800円の送料が発生し、16666円以上(16000円でも発生することアリ)だと2000円以上関税が取られます。

関税はどうやら配達員に直で渡せばいいらしいですけど、何せ高い。

 

どうやら16000円でも関税がかかる場合があるので、無難に15000円までにしておきましょう。

マイプロテインで買うなら5㎏がオススメ

 

ぶっちゃけマイプロテインは5㎏単位で購入するのがオススメ。僕もそうですし、大体の人が5kg単位で購入しています。

内容量 価格 1kgの価格×内容量 差額
1kg 2,790円
2.5kg 6,190円 6,975円 785円
5kg 1,2090円 1,3950円 1,860円

 

当たり前ですが内容量が多くなればなるほどオトクになっていきます。

 

フレーバーは

  • ミルクティー
  • マッチャラテ
  • チョコレート

この辺りが個人的にオススメ。それにマイプロテインの人気フレーバーとして公式も発表しています。

 

外れを引くことはありませんし、基本的にセールを利用すれば破格の値段で5kgが購入できます。

 

▼合わせて読みたい

【外れ無し】マイプロテインのオススメフレーバー(味)ランキング!

紹介コードを利用する

 

3つ目に、紹介コードもついでに利用しましょう。

マイプロテインでは紹介コードがあり、購入する際に「ZSSL-R4」というコードを入力してもらえれば1500円offになります。

 

折角ですのでこちらからぜひご利用ください。

たつし
たつし
この3つの情報を利用すればかなり安く購入できて損しません

▼今なら季節限定セール開催中▼

スポンサードサーチ

【【【 】】】

マイプロテイン公式ページからセールを確認してみよう

sale

 

今回はマイプロテインのセールについて紹介しました。

 

ザックリ話をまとめるとこんな感じです。

✔ポイント

  • ゾロ目や祝祭日は要チェック
  • 45%以上のセールであれば買い
  • 8500円~15000円の間で購入すべし
  • 「ZSSL-R4」を入力してもらえれば1500円offに
  • セール残り数時間に開催されるフラッシュセールを狙おう

 

こちらからマイプロテインの公式ページでセールを確認できます。

ついでに自分の欲しいプロテインやサプリもチェックしておくと良いかもです。

 

▼ここからセールを確認▼

 

▼合わせて読みたい

【外れ無し】マイプロテインのオススメフレーバー(味)ランキング!

初めての人も爆速で分かるマイプロテインの支払い方法と使い方

【使用歴4年以上の僕が教える】失敗しないオススメプロテインはこれだ!

【プロテインのメリット】痩せたいならプロテインを飲めばいいじゃない