【最新】Kindle Unlimitedの再登録キャンペーンがお得!

読書
Kindle Unlimitedを一度辞めた人
Kindle Unlimitedを一度辞めた人
前は忙しくてKindle Unlimitedをやめてしまった。でもどうやら再登録キャンペーンってのがあるらしいね。対象者とか内容が知りたい

このような疑問を解消します。

 

✔記事の内容

  • キャンペーン情報
  • キャンペーン対象者
  • 登録方法と注意点

 

Kindle Unlimitedは月額980円で、対象本が読み放題の電子書籍サービス。

実は2020年4月15日から、Kindle Unlimitedで再登録キャンペーンが利用できるようになりました。

過去に無料体験を利用した人でも、今なら再び無料体験ができます。

 

この記事を読んでいただければ

 

  • キャンペーンの基本情報
  • キャンペーン対象者
  • 登録方法と注意点

 

これらの情報がお分かりいただけると。

ぜひ参考にしてください。

Kindle Unlimited:再登録キャンペーンと他のキャンペーン情報

Kindle Unlimitedホームページ

 

現在開催されているKindle Unlimitedのキャンペーン一覧です。

✔Kindle Unlimitedのキャンペーン一覧

30日間無料キャンペーン→30日間無料(終了日未定)

再登録キャンペーン→一か月間無料 (終了日未定)

プライム会員対象キャンペーン→2か月間299円 (終了日未定)

 

実はKindle Unlimited、けっこうキャンペーンを開催しています。

またそれぞれキャンペーンの対象者が異なってきます。

期間限定:過去1年以内に無料体験、会員登録をしていない
プライム会員対象
:プライム会員(無料期間含む)
再登録:過去にKindle Unlimitedを利用し、現在会員ではない

 

Kindle Unlimited無料体験

自分が対象者であれば、このようにキャンペーンが表示されます。

逆に対象者でなければ表示されないので、一度キャンペーンぺージで確認してみましょう。

 

初月無料などお得なキャンペーンが開催中

Kindle Unlimited再登録キャンペーンの登録方法と注意点

Kindle Unlimitedで再登録キャンペーンを利用するには2ステップ。

  1. キャンペーンぺージに行く
  2. 利用したいキャンペーンを選んでクリック(重要)

キャンペーンページに行く

Kindle Unlimitedキャンペーンページ

 

まずはこちらからキャンペーンページに飛びましょう。

 

利用したいキャンペーンを選んでクリック

 

利用したいキャンペーンを選ぶ

 

後々説明しますが、利用したいキャンペーンを選びましょう。

これでAmazonアカウントでサインインすれば完了です。

キャンペーンを利用する際に抑えておきたい注意点

注意点

キャンペーンを利用前に抑えておきたい注意点があるので、紹介します。

 

注意点

キャンペーンの同時利用は不可

登録した時に料金が請求される

一日でも期限を過ぎたら翌月分の料金が発生する

キャンペーンの同時利用は不可

キャンペーンですが、同時に複数利用することはできません。

Kindle Unlimitedのキャンペーン選択

先ほどの画像で「3か月プラン」を利用したいとします。

 

そんな人が左の「30日間無料体験」を選択し、そのまま申し込んだら終了ってわけです(‘ω’)

「3か月プラン」は利用できません。

間違えないよう注意しましょう。

 

僕は既にPrime会員なのにも関わらず、2か月299円のキャンペーンを選びませんでした。

30日間無料キャンペーンを選んだのですが、明らか前者の方がお得。

皆さんは僕みたくならないように気をつけてくださいね。(悔しいです、、、。)

登録した時に料金が発生する

無料体験は発生しませんが、299円のコースは申し込んだら料金が発生します。

 

299円と額が小さいのでさほど問題はないと思いますが、一応注意が必要。

一日でも期限を過ぎたら翌月分の料金が発生する

 

Kindle Unlimitedに限らず、Amazonの体験サービスは一日で期限を過ぎたら翌月料金が発生します。

 

うっかりしていたら解約し忘れた!なんて場合が。

解約したい人は体験中の解約も可能なので、解約しましょう。

キャンペーンに登録したらKindle Unlimitedで無料本を探してみよう

 

今回紹介したKindle Unlimitedのキャンペーンは正直お得。

キャンペーンの中で一番高くて299円。一冊読んでしまえば既に元を回収できてしまいます。

 

またKindle Unlimitedの対象本の中で、自分が読みたい本があるのか気になる人もいるでしょう。

対象本は期間によって変わってくるので、ずっと読みたい本がある訳ではありません。

 

キャンペーンぺージから登録したら、kindleから無料本を探してみましょう。

これであなたもKindle Unlimitedで本を読みまくれますね!

 

【スマホでもOK】Kindle Unlimitedの対象本を検索しよう

【審議】Kindle Unlimitedは得か?←結論、お得です。