【審議】Kindle Unlimitedは得か?←結論、お得です。

Kindle Unlimitedがお得かどうか気になる人
Kindle Unlimitedがお得かどうか気になる人
Kindle Unlimitedって実際のところお得なの?少し不安だな

こんな疑問を解消します。

✔記事の内容

Kindle Unlimitedは得か

Kindle Unlimitedが得な理由

30日間無料で体験してみよう

Kindle Unlimitedとは、月額980円で対象本が読み放題の電子書籍サービス。

実際のところどれだけ対象本があるのか、加入しても本当に得なのか気になりますよね。

 

しかしタイトルにあるように、結論Kindle Unlimitedはお得です。

 

そこでこの記事ではKindle Unlimitedがお得な理由や、加入して分かったことを紹介。

皆さんが抱えている不安感を解消できると思います。

なおKindle Unlimitedは30日間の無料体験が可能。

体験中の解約もできますので、ぜひ気になれば体験してみてください。

それでは、見ていきましょう。

【無料】Kindle Unlimitedで読みたい本が無料で読めるかも

スポンサードサーチ

【【【 】】】

【審議】Kindle Unlimitedは得か?←結論、お得です。

喜ぶ女性

 

結論、Kindle Unlimitedはお得です。それも使用料は余裕で回収できるくらい。

 

僕も加入する前は少し不安で、正直月980円を払ってまで加入するべきなのか悩みました。

事実新しいサービスに入る前は、みんな少しは不安になりますよね。

 

実際どうなのか体験してみるのが一番だと思い、とりあえず30日間の無料体験をすることに。

そこで実際にKindle Unlimitedを利用して、お得だと感じた理由を紹介します。

Kindle Unlimitedがお得な理由

Kindle Unlimitedがお得な理由はこちら。

✔お得な理由

1冊読めば元がとれちゃう

自分の知らないジャンルの本に出合える

自宅に居る前に

それぞれ深掘りしてお話していきます。

1冊読めば元がとれちゃう

お金

やはり、一番の理由はコレ。

 

1冊読めば元を回収できる点です。

 

例えば、僕は初めにメンタリストDaiGoさんの著書「後悔しない超選択述」を読みました。

超選択述

 

いつもDaiGoさんの本は実際に書籍版で購入していて、大体いつも1500円ほど。

普通に購入していたら、980円を超えてしまいます。

実はこの本は書籍版で購入しようか迷っていたのですが、Kindle Unlimitedの対象本になっているのを発見。

 

発見して秒で読み切っちゃいました。(笑)

今思うと、書籍で購入しなくてよかったと思っています。0円で1500円の本が読めたわけですし。

 

また仮に月に1500円の本を1冊読むとして、Kindle Unlimitedに1年加入したとします。

始めの30日は無料なので計算は以下のようになります。

 

 

費用:980×11=10780円 

本:1500×12=18000円

得:18000-10780=7220円

 

単純計算で、年間7220円特に。

しかもこれは1冊しか読まない場合。読めば読むだけお得になりますね。

Kindle Unlimitedを体験する

自分の知らないジャンルの本に出合える

図書館

Kindle Unlimitedに加入すると、知らないジャンルの本にも出合えます。

 

  • 「とにかく本を読んでやろう」と対象本を探す
  • 他のジャンル本が出てくる
  • 気になったら読んでみる

こんな流れ。

YouTubeでネットサーフィンする感覚に似ていますね。

 

簡単に本を検索できるから、普段自分が読まないジャンルの本にも出合える。

Kindle Unlimitedでは、自分の視野も広げられるのも特徴です。

自宅で暇な時間が有効活用できる

砂時計

皆さんは暇な時間にどんなことをしていますか?

  • ゲームをする
  • 寝る
  • 動画を見まくる

恐らく、皆さんそれぞれでやる事は違うでしょう。

ですがKindle Unlimitedを利用すると、暇な時間さえ知識を蓄えて有効活用できます。

 

特に現在はコロナウイルスが流行中。

自由に外出できず、自宅に居ざるを得ない状況です。

 

ここで自宅待機時間が増えると、以下のような問題が発生。

マジで暇。やることないわ

確かに今の時期、暇になってしまう人は多いですよね。

僕も大学が休校&バイトが無くなり、僕の友達もみんな暇そうにしています。

 

しかし僕は全く暇ではありません。

なぜなら暇な時間はKindle Unlimitedで読書ができるから。

 

基本的に今の僕の生活は

午前から夕方までブログ→夕方に筋トレ→夜にKindle Unlimitedで読書or勉強

このような生活を送っております。

 

ぶっちゃけ学校が無くても充実してますね(笑)

Kindle Unlimitedなら暇な時間も知識を蓄えられるので、全く無駄ではありません。

仕事や学校が無くて暇!なんて方にもKindle Unlimitedはオススメできるサービス。

自分の勉強にもつながり、暇な時間を有効活用できています。

【打倒コロナ】暇な時間を有効活用したい?Udemyで勉強しましょう

大学生でもできるブログの始め方【この記事であなたをブロガーにします】

スポンサードサーチ

【【【 】】】

30日間の無料体験も。気に入らなければ解約もできます

Kindle Unlimitedは30日間の無料体験が可能。

実際に体験してみて気に入らなければ、途中で解約することが可能です。

Kindle Unlimitedの無料体験

 

登録方法は、いたって簡単。

  1. ホームページにアクセス
  2. 「30日間の無料体験を始める」を選択
  3. Amazonアカウントでログイン
  4. 支払い方法を選択

この4ステップで利用が可能です。

 

ちなみに解約方法も説明しておくと

  1. Amazonホームページにサインイン
  2. アカウント&リストから「お客様のKindle Unlimited」を選択
  3. 会員登録をキャンセル」を選択
  4. 「メンバーシップを終了」を選択

この4ステップ。

無料体験中なら一切お金はかかりません。

※無料期間が終わると自動的に料金が発生するので、支払いたくない人は注意しましょう。

 

Kindle Unlimitedは読書好きにはお得なサービス。

気になる方は、30日間無料でお試し体験してみましょう!

 

【2020年】Kindle Unlimitedの口コミ・評価は?メリットデメリットを紹介

【スマホでもOK】Kindle Unlimitedの対象本を検索しよう