【マイプロテイン】ナチュラルチョコレートはマズイ?感想や栄養成分をレビュー

健康と科学
ナチュラルチョコレート味が気になる人
ナチュラルチョコレート味が気になる人
なんかマイプロテインの「ナチュラルチョコレート」ってマズイって聞いたんだけど、、、美味しいのかな?情報が知りたい

このような悩みを解決します。

✔記事の内容
  1. マイプロテイン「ナチュラルチョコレート」はマズい?→普通に美味いです
  2. ナチュラルチョコレート味を実際に飲んだ結果、普通にうまい
  3. ナチュラルチョコレート味の口コミ評判
  4. マイプロテインのオススメフレーバー
  5. マイプロテインは公式ページから安く買おう

 

たつし
たつし
どうも、テニス&筋トレ好き好きブロガーのたつし(@tatsushi.k)と申します

 

「ナチュラルチョコレート味って美味しいの?」

 

マイプロテインとはイギリス発祥のプロテインメーカー。

コスパが良く、なおかつかなりフレーバーが多いため色々な味が楽しめちゃいます。

 

そこで今回はその中でも「ナチュラルチョコレート味」をレビュー。成分や僕が飲んでみた感想を紹介して、皆さんの不安点を解消していきます。

✔権威性

この記事を書いている竜史は元々骨細でしたが、高2の頃から筋トレとプロテインの使用を開始。

今では筋トレ開始以前に比べ10kg以上増量し、マイプロテインのフレーバーを含む30種類以上プロテインを飲んでいます。

他にも当ブログではマイプロテインのオススメフレーバーを紹介している記事やセール情報など、様々な内容を発信していますのでぜひ参考にしてください。

 

結論を先に申し上げておくと、ぶっちゃけナチュラルチョコレーは普通に美味しい。マイプロテインの中でも暫定でトップ3には入るくらい僕は好きですね。

10点中9点で、香りも溶けやすさもOK。THE・王道のチョコレート味といった感想です。ただ案外あっさりしていて水割りだと味が薄いかも。

 

好き嫌いも分からずに失敗しない味だと思います

\セール開催中/

スポンサードサーチ

【【【 】】】

【マイプロテイン】ナチュラルチョコレートはマズいのか→普通に美味いです

ナチュラルチョコレートサムネイル

 

ナチュラルチョコレートはマズいのか。

 

結論を言ってしまうと答えはNo。マイプロテインの中でも個人的にはトップ3に入るレベルで僕は好きですね。

どうしてもマイプロテインの中でも当たり外れがありますし、「マズイ」というネガティブな評判の方が広まりやすいのでしょうがない部分はありますが、、、、

 

✔ナチュラルチョコレートの特徴

  • THE・王道のチョコレート味
  • 溶け具合も良しで水割りでも普通に美味しい。割と味はあっさり目
  • プロテインとは感じさせないくらいの完成度の高さで牛乳で割ればデザートに

 

まず何といってもナチュラルチョコレートは完成度が高い。

 

チョコレート味は他のプロテインメーカーも出していますし、僕も色々飲みましたが一番おいしいんじゃないかな。オプティマムニュートリションのゴールドスタンダードよりも全然美味いです。

特にマイプロテインのナチュラルチョコレートは人口チックな味が無くて好印象でした。

たつし
たつし
飲んだ時に思わず「うまっ」と言ってしまいました。本当に。

ナチュラルチョコレートの栄養成分

ここでナチュラルチョコレートの栄養成分を紹介しておきますね。

 

ナチュラルチョコレートの栄養成分▼

栄養成分

  • タンパク質:18g
  • 脂質:1.9g
  • 炭水化物:1.5g
  • カロリー:97kcal
  • BCAA:4.5g

 

ちょっとタンパク質は少なめですね。マイプロテインのフレーバーでも若干栄養成分が異なります。

まぁいわゆる普通のホエイプロテインの栄養成分ではないでしょうか。

>>ナチュラルチョコレート味の購入ページはこちら

ナチュラルチョコレート味を飲んでみた感想

ナチュラルチョコレートの画像

 

基本は水割りで飲みますが、チョコレートなのにあっさりしていて美味しいです。

 

特に水割りでは運動後もごくごく飲める美味しさでして、かつチョコレートの甘さもちょうどよい。

その名の通りくどすぎず「ナチュラルなチョコレート」といった感じでしたね。

 

甘すぎるのが嫌い!なんて方も十分楽しめる味だと思います。

牛乳で割るとただのデザートです

sugar block dropped on white cup with milk

 

そして牛乳で割ると甘さが加わってよりクリーミーな味わいに。

水割りだと薄いココアのような感じですが、牛乳で割るとちょうど良いデザートになります。

 

普通の牛乳よりも無脂肪牛乳や低脂肪牛乳で割るとカロリーも抑えられて、なおかつ美味しく飲めるのでオススメですね。

溶けダマもさほど気にはなりませんでした。

朝食ならコーヒー割もアリ

ちなみに朝食にプロテインを摂取したいならコーヒー割もオススメですよ。

心配性の人
心配性の人
朝プロテインも飲みたいけどコーヒーも欲しい、、
でもお腹タプタプになっちゃうよ

 

朝はコーヒーを飲まれる方も多いでしょうし、たんぱく質とカフェインを同時に摂取できるので一石二鳥。

コーヒーにほんのりチョコレート甘さが加わって美味しいですね。

たつし
たつし
他にもコーヒー割にはチョコレート系のフレーバーやモカフレーバーも合います

>>ナチュラルチョコレート味の購入ページはこちら

スポンサードサーチ

【【【 】】】

ナチュラルチョコレートの口コミ評判

black iphone 4 on brown wooden table

 

実際ナチュラルチョコレートの評判はどうなのでしょうか、ネットで口コミを色々調べて見ました▼

 

ナチュラルチョコレートもそんなにひどい評判はありませんでした。

Amazonの★1とか2の評判を見ても

  • 「袋に穴が開いている」 
  • 「開封時に粉が舞う」

という内容がほとんど。(実際公式から買ったほうがセールが使えるし包装もしっかりしてる)

 

まぁ後は個人的に味が好みかどうかですね。

 

ナチュラルチョコレートは人気のフレーバーの内の1つなので、ぜひお試しくださいませ。

\セール開催中/

ナチュラルチョコレートの購入方法

インパクトホエイ

 

簡単にナチュラルチョコレートの購入方法を解説します。

 

購入方法
  1. こちらからマイプロテイン公式の「インパクトホエイ」購入ページにジャンプ
  2. フレーバー選択から「ナチュラルチョコレート」を選択
  3. 自分が欲しい容量を選択してカートに追加
  4. 支払い方法を入力してチェックアウト

 

 

注意点が一つ。

というのもマイプロテインでは他にも「チョコレートブラウニー味」などチョコ系のフレーバーがあるので、「ナチュラルチョコレート」を選ぶようにしてください!

 

以下の記事でマイプロテインの使い方を完全解説しています

▼合わせて読みたい

スポンサードサーチ

【【【 】】】

マイプロテインのオススメフレーバー

マイプロテインのミルクティー

 

色々マイプロテインはフレーバーがあって、僕も10種類以上試しています。

 

中でも僕のオススメは

これらが暫定でオススメ。

 

とりあえず迷ったら上記のどれかを買っておけば安心ですよ。

\セール開催中/

 

▼合わせて読みたい

【外れ無し】マイプロテインのオススメフレーバー(味)ランキング!

マイプロテインは公式ページから買わないと圧倒的に損です

 

今回はナチュラルチョコレートのレビューをしてきました。

ご存じの方もいるかもですが、基本マイプロテインではホームページで買うのが圧倒的にオトク。

 

というのも

  • ある額以上でギフトが貰える
  • 紹介コードも利用できて更に安くなる
  • 最大50%以上セールコードが適応される

こんなメリットが。

 

それにAmazonや楽天だとセールが適応されず、大損食らいます。

 

特に安い時だと一万円以上する5㎏のプロテインが半額とかで買えるので利用しない理由がもはやない。

また初めて利用する方は「ZSSL-R4」とコピペすればセールと別で1500円offになりますので、ぜひ利用してください。

 

\公式ページだと格段にオトク/

 

 

ちなみに当ブログでは色々マイプロテインのレビューや使い方も解説しておりますので、こちらもぜひ参考にしてくださいね。

▼マイプロテインのオススメ記事はこちら